Deep Pink Sparkling Night(2)・・・♪ | 目黒日記

Deep Pink Sparkling Night(2)・・・♪

前回 の続きです。


Deep Pink Sparkling Night! キラキラ
~“濃密ピンク”の新作コラーゲンルージュでキメるグラマラスな夜~」

第2部は、メイベリン ニューヨーク 専属メイクアップアーティスト

宮澤洋賢さんによるメイクショー。



唇をポイントにしたパーティーメイクを教えていただきます。






アイメークとチークに使用した製品は、


アイシャドウ:アイステュディオ (09 ヌードベージュ 19 アヤメゴールド 07 ビンテージワイン)





アイライナー:アイステュディオ クリーミー ジェル ライナー (ブラック)

マスカラ:ラッシュエクステ ラスティングカール (ブラック)

チーク:ピュアミネラル チーク (01 ピンク)






可愛らしい印象ですね。



ここに口紅を重ねます。

使用した口紅は、ウォーターシャイニーボリューミーパール

115 コンデンスカシスと中央に少しだけ102 ピンクベージュ。



115 コンデンスカシスは、今月上旬発売されたばかりの新色キラキラ

他に4色あり計5色。



今までの「コラーゲンの潤い感」と「ふっくらパール」に

「濃密ピンクパール」がプラスされて、華やかに、ふっくらグラマラスキスマーク



ぐっと大人っぽく綺麗。パーティーな感じです。

間近で宮澤さんのテクニックを拝見できるのは、とても勉強になります。





メイクショーのあとは、

宮澤さんに似合うカラーを選んでいただき、レッスンタイム。



そして、別室でプロのカメラマンに写真を撮っていただきました。

24金入りの「メイベリン ウォーター シャイニー ピュアダイヤモンド ゴールドキラキラ」と一緒に届くのが楽しみです。
11月中旬・この冬限定発売



最後にいちじくのコンポートをいただきました。






ウォーターシャイニーボリューミーパール の新色キラキラ

いちじくのジャムをイメージしたカラー、114フィグ コンフィチュールをお土産にいただきました。






黄味の強いピンクを煮詰めたようなブラウンピンク。

ブラウンだけど華やかさがあるのは、濃密ピンクパールの効果みたいニコニコ

めっちゃ気に入って、ポーチ入り。



他にもこ~んなに。






メイベリンさん、ありがとうございました。





←クリック、ありがとうございます♪