おはようございますびっくりマーク

朝に書くのは珍しいかもキメてる

 

今日は何を書くかというと・・・

 

人を中々受け入れれない」ということについてアセアセ

 

以前、知り合いから男性を紹介されました。

一人目は普通に見るといい人でした。が・・・いちいち言葉が突き刺さる悲しい

「シングルマザーと付き合うのはいいけど、結婚ってなると大きな壁ができる。僕はいいけど、親にきちんと理解してもらわないと。」と。

 

え?

 

私いつあなたのこと好きって言った?付き合うとも結婚のことも一言も言ってないのに・・・それに子供のことをごにょごにょ言われて凝視

子供のことひどく言われる筋合いないですけどむかつき物申す

 

二人目の印象は頭はいいんだろうし、仕事人間ぽいな!!が・・・上から目線もやもや

「シングルマザーはお金に一番困ってるだろうし、どんなに頑張っても俺よりは稼げない。ここは頼っていこうグッ恥じることはない。」

 

ええ?

 

できる男を演じたいし、頼れる男性でいたいんだろうな~

でも私にはモラハラ的な発言にしか聞こえなくてドクロ

何様?って文字がオエー

 

あと私の子供のことを付き合う前の段階だったら、「お子さん」とか「娘さん」って呼ぶもんだと思っていたけど、

                 むすめ

 

って言われて頭の中はてなマークはてなマークはてなマークになった。

「むすめは元気か?」

「むすめをここまで育てるの大変だっただろう、ありがとう」左矢印は?あなたの子供じゃないですけどアセアセ

気持ち悪かったです・・・

 

私には中々人も受け入れないし、再婚も難しいなとつくづく考えさせられました無気力

 

それではまた書きます。ありがとうございました看板持ち看板持ち