みなさんこんにちはびっくりマーク

もう日曜日ですね真顔土曜日に仕事を入れると次のお仕事がすぐ来るような・・・気のせいかな爆笑

 

タイトルの『真面目に生きるな・・・』

んー私にはすごく難しいかも無気力というのもあんまりにも何でも真剣に取り組んで、色んな人の言葉をそのまま受け止めてしまうので、それがストレスになり悩む・・・周りを変えれないなら自分を変えようと頑張ってみる・・・そしてまた疲れる。こういう繰り返しをしてます。

 

だから身近にいる人から真面目に生きるな、少しさぼってもいい。サボれって言ってもサボり方知らないんだろうけど凝視自分で自分を追い込むな。ゆっくりやれと。

 

難しいし、ゆっくりしてたら不安感が増しそうで・・・・驚き

 

なので、私はこれから『より真面目に生きよう』爆笑

仕事に対しても自分に対しても真摯に向き合ってそこから見えてくることがありそうだから飛び出すハート

 

あ、今日保険屋さんで人生のシミュレーションを?をしてもらったら、このままの収入じゃ赤字が増える一方らしいですネガティブ

 

それを踏まえ、私がこれからの未来どうなりたいのかを考え、収入を地道に増やしていき赤字から黒字にしよう指差し

 

よーしびっくりマーク明日からまた真面目に生きるぞー看板持ち看板持ち

 

それではこれで失礼しますニコニコ