14日(水)、お友達のビビちゃんとずっと行ってみたかった「Cafeむすび」さんに行ってきましたピンクハート


二人とも犬見知りの為、微妙な距離ですがアセアセ
可愛いフォトブースで撮影出来て、ルンルンな飼い主ですルンルン




えがお〜ラブ




レインもスイカスイカのワンピースを着て、ビビちゃんとお揃いにキラキラ







おやつ欲しさに頑張るお二人ラブ
裏では飼い主が必死に「おやつだよ〜」って呼びかけてますニヤニヤ



ビビちゃんママがレインが着ているひまわり洋服に合わせて、ひまわり麦わら帽子を貸してくれましたひまわり
でもあまり可愛く撮れなくて残念えーん




ビビちゃんはバッチリ、モデルさんラブラブ



ビビちゃんママ「レインちゃんっぽい」ってブログのデザイン傘タラーに似ているお洋服着て来てくれましたキラキラ
ビビちゃん&レインを抱っこすると二人共イヤイヤしちゃうあせる



一人だと嬉しそう照れ



私も抱っこさせてもらいました爆笑
やはり暴れるお二人さんぼけー



可愛いビビちゃんハート


おやつがあれば仲良しゲラゲラ



ビビちゃんとお揃いの赤い靴、レインも履いてみましたニコ



ランチプレート美味しかった音譜
あちらこちらに肉球マークあしあとが可愛かったですピンクハート



本当はこの後赤い靴履いて、お散歩したかったのですが、雨雨降っちゃってダメでしたショック

また今度お散歩できるといいな〜あしあとあしあとあしあと