11日㈰はレインのトリミングの日でしたラブラブ


今回は胸とおちりのみの部分カット&シャンプーコースキラキラ


今回も赤いチョーカー付けてもらいましたラブ





トリミング後は疲れて直ぐオネムモードにzzzぐぅぐぅ
すっきりさっぱりして良かったね〜ニコニコ


12日㈪は東京ディズニーランドへキラキラ




シンデレラ城が綺麗で、何枚も撮ってましたアセアセ


カリブの海賊の乗り場から見ていていつも気になっていたあのレストラン(どの?)ナイフとフォークブルーバイユーレストランに初めて入る事が出来ましたアップアップハート
雰囲気良くてお料理も美味しかったですルンルン



13日㈫は映画ペット2を観てきましたキラキラ



今回も面白くて、可愛くて癒されました〜ニコピンクハート
最後はちょっと感動ラブラブラブラブラブラブ


今度は僕のワンダフルライフの続編、僕のワンダフルジャーニーも観に行きたいですニコニコ