お久しぶりですニコ
前回の記事から約一ヶ月滝汗
おさぼりしてました〜お願い

レインは元気にしておりますラブラブ


ということで(はてなマーク)溜まってるお写真を一挙公開!!



先日スイカのお洋服をgetしたので、スイカスイカとパチリカメラしてみましたラブラブ



「姫まくらスイカ」可愛いお名前ラブラブ


モデルだけでは可哀想なので、レインにも少しあげました照れ



美味しそうに食べてますが、喉に引っかかってしまいこの後戻してしまいましたガーン
少し早くあげすぎたかなぐすん
少し落ち着いてから少しずつあげたら美味しそうに食べてくれましたほっこり

が、他の日にまたスイカをあげましたら戻してしまったので、固形はやはりダメみたいですショボーン
なので、すりおろしてあげることにしました汗
内視鏡で見ると食道は綺麗なのに何故普通に食べられないのかはてなマークはっきりさせたいな〜えー?はてなマーク
どこの病院行けばわかるんだろ!?




今回のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、映画ペット2だそうで、ギジェットが欲しかったので買ってみましたラブラブ


全部で6種類集まりました〜アップアップ
欲しかったギジェットもgetグッド!ウシシラブラブ



本当は全種類集めたいところですが、被りそうなのでやめておきますにやり




それからインスタの方でやっていたnクールペットベッド×pecoキャンペーンに応募したら、レインが「ワンコ賞」に入賞しましたアップアップ



↑応募したお写真キラキラ




賞品は

・モチモチクッション

・フォトフレーム

・ブラシクリーナー

でしたラブ



お家にあったポメクッションと一緒に犬
ソファーの上がわちゃわちゃ賑やかになりました〜ハート



毎日暑いですが、お友達のみんなも体調お気をつけ下さいねラブラブラブラブラブラブ