昨日はレインの病院の日病院
ワクチン接種と胆石のエコー検査してきました💉

エコー検査嫌いなレインはずっとキュンキュンしていましたがおーっ!ワクチンはお利口さんに出来たと先生に褒められていました合格

エコー検査の結果は、胆石の大きさは前回と変わらず1.5cm程度でした真顔



ご飯の食べ方ですが、今はふやかしたフードを四粒ずつお皿に入れて食べさせているのですが、五粒に増やしてみて〜と先生に言われました!
それと、体重が2.25㎏あったのが2.05㎏になっていたので、もう少しご飯を多めにしてもいいかもともニヤニヤ
体重管理は難しいです滝汗




帰って来たレインは怠そうにずっと寝ていましたショックぐぅぐぅ



スマホ向けると起きてしまいます汗


ですが、夜ご飯は全て完食!!
(先生が仰ってたように五粒にしてみましたが、やはり喉に引っかかるのか吐き出してしまいました。なので四粒に戻しました)





就寝前の歯磨きも念入りにしてました〜爆笑




今日は朝から元気っ子でした〜ルンルン

ワクチンはいつも副作用が出ないかビクビクですが、今回も元気で良かったです爆笑