さくらんぼさくらんぼが美味しい季節になりましたねキラキラ

我が家はさくらんぼ大好きなので、少しお高いですか、奮発して何度か購入してしまいますニヤリラブラブ




レインに見せると、食べたいけど大きくて食べれないうーん
ちょっと困ってる感じ!?




見た目はあまり美味しそうではないけど汗皮剥いて小さくしてあげましたビックリマーク
先日レインが大好きなバナナバナナを少しあげたのですが、2時間後くらいに嘔吐してしまい心配でしたが、さくらんぼは大丈夫でしたニコニコ
バナナは小さくしたのですが.........。
ペースト状にすれば良いのかな〜えー?はてなマーク



こちらは人間用のさくらんぼ大福さくらんぼラブ


島根県にある吉岡製菓さんニコニコ
期間限定で銀座三越店で販売されてましたルンルン




『ピンクダイヤのさくらんぼDAIFKUさくらんぼ


金粉がハート型になっていて見た目が可愛いラブ
めちゃくちゃ美味しかったですピンクハート




ダイソーで見つけた200円のレインコートキラキラ


水玉模様で案外可愛いラブ



色は赤と青がありましたよニコニコ



せっかくなので小雨雨が降る中お散歩へあしあとあしあとあしあと



とは言っても地面が濡れているのでずっとスリングインですけどねあせる



フードの前が透明になっていてちゃんと前が見えるようになっていますニコニコ
それと背中にリードを通す穴がありますよ爆笑
マジックテープで着脱しやすいしビックリマーク
ちょっとした雨雨のお散歩でしたら十分なレインコートだと思いますグッウインク