月一のトリミングの日ビックリマーク
いつものカットは胸とお尻のみですが、今回は暑くなるのでお腹、足、尻尾、耳も追加でカットして頂きましたニコニコ


いつもよりすっきりさっぱりしましたよルンルン



今回は赤いお花とリボンのチョーカーラブラブ



お腹周りがすっきりルンルン


これで少しは涼しく過ごせるかな〜?


お友達に三つ編みのカツラを頂きまして、お家にあったセーラー服と合わせてみましたニヤリ


どうですはてなマークレインのJKキラキラ



かわいー、かわいーラブと親バカあせる







それから只今靴を履く練習していますビックリマーク



上矢印これは初めて靴を履いた時。
まずは後ろ足から慣れてもらおうと、後ろ足だけに靴を履かせてみました!!
違和感があるのか口で引っ張って脱ごうとしています笑い泣きあせる
少しずつ慣れて歩けるようになるといいな〜あしあとグー爆笑