4日㈯はインスタのお友達と舎人公園でお散歩してきました爆笑🐾

今までも何度も舎人公園でお散歩しているのですが、レインは初参加ラブラブ


舎人公園なのでその名も
「トネリーズ」キラキラ



トネリーズの集合写真カメラキラキラ
ひめちゃんママさんが作ってきてくれたお揃いのあぶちゃん(スタイ)を皆で付けて爆笑ピンクハート






レインは残念ながらわんこが苦手な為、一緒に整列出来ませんでしたえーんあせる

いつかは慣れて整列出来るようになりたいなグー




↓↓トネリーズの可愛いメンバー紹介ラブハート


初めましてのひめちゃんラブラブ

インターペットから二度目ましてのリンちゃんラブラブ


初めましてのみゅうちゃんラブラブ

インターペットから二度目ましてのcocoちゃんラブラブ


インターペットから二度目ましてのノアちゃんラブラブ

初めましてのピンちゃんラブラブ


みんな笑顔が可愛くてお利口さん爆笑ハートハートハート






男の子はグリーンのあぶちゃんグリーンハートなのですが、レインは特別にピンクのあぶちゃんピンクハートを作ってくださいましたお願いうれし〜照れ音符








みゅうちゃんママさんが可愛く撮ってくれたカメラレインルンルン












みんなでお散歩あしあとあしあとあしあと







今回お留守番だったクマタン🐶のママさんに抱っこしてもらってにこにこ〜爆笑



いちごのあぶちゃんいちごも可愛くてお気に入りラブラブ




お友達のママさん&パパさんも初めて参加のレインに優しく接してくれて嬉しかったですニコニコラブラブ
お散歩楽しかった〜あしあとアップアップ
また一緒にお散歩出来たらいいな〜キラキラ
その時はよろしくお願いしま〜すハートハートハート





※可愛いあぶちゃん(スタイ)はminneの「あぶちゃんショップ」で販売中流れ星