先週8日(土)、レインの病院に行ってきました病院



病院の入り口に可愛いオブジェプレゼントラブラブ



レインにモデルさんしてもらいましたグッ爆笑ラブラブ
が・・・・・・
・・・・・・かお〜〜〜ぼけーぼけーぼけー
なんでこんな所でおすわりしなきゃいけないんだ??????
って不機嫌なお顔〜あせるあせる
しかも今思えば、検査の為に朝ご飯抜きで余計に機嫌が悪かったんだわ滝汗お願い





今年最後の病院なので、血液検査とお腹のエコー検査をして頂きましたビックリマーク




エコー検査をしている部屋からから何やら鳴き声がニヤニヤ
レインちゃん、ビビリだからお腹見せてるだけでキュンキュン鳴いてました汗



そして、結果


ショックガーンでした。

また約1cm位の胆石があるとの事ですダウン

↑拡大



まだ、手術したばかりで喉の炎症も完全に治っていないのに、またはてなマークはてなマークはてなマーク
こんなに早く再発したりするんですかねえー?はてなマーク



血液検査の結果は、GOTが少し高かったのですが、この日の朝、胃液を吐いてしまったのでその影響かも?との事でしたぼけー



とりあえず満腹感サポートで1ヶ月様子をみることにチュー
こちらの病院にいる看護師さんのわんちゃんが、このフードを食べて胆石がなくなったとの事!



満腹感サポートはふやかして、ウェットフードに混ぜて食べさせました。



缶詰めのウェットフードのお陰か、食いつきはいいですニコニコ
徐々にウェットフードは減らして、満腹感サポートのみにしていかなくてはなりませんショボーン


これで消えてなくなればいいのですがショック
もう手術はさせたくないです。


病気と戦っているブログのお友達やママさんを沢山目にします。私も頑張らなきゃって思います。
短い犬生なんだからその間はどの子も元気に過ごすことが出来ればいいのにショボーン
みんなが笑顔で元気に過ごすことが出来ますように・・・・・・ラブラブ