昨日は久しぶりのお家シャンプーしました〜爆笑ラブラブ


シャンプー嫌いなレインはイヤイヤ顔〜ガーンあせる



「はやくおわらないかな〜チュー



「お湯にはいるのイヤ〜えーん

って、お手手で縁をがっちり掴んで拒否びっくり



「シャワーこわいよ〜えーん



濡れて一回り小さくなりました〜デレデレ




今度はドライヤーで乾かします!!



「ドライヤーもイヤでちゅガーン



普通に乾かすとジッとしててくれないので、
ヒマラヤチーズチーズ参上ですチョキ




美味しそうに食べている隙に乾かしますキラキラ




ヒマチーチーズ作戦で、ふわさら〜なポメちゃんになりました〜ラブハート



「ボク、疲れたでちゅよ〜おーっ!

レインちゃん、お疲れ様でしたてへぺろ