レインに今月お誕生日だったのと、先週の健康診断頑張ったご褒美におやつを買ってあげましたニコニコ

{78F2BF24-5239-43D3-8E94-2132F80ED84C}

おやつを目の前にしてにこにこ〜爆笑爆笑爆笑

2種類のボーロはいつもあげているおやつですが、ちゅーるとシーザーは特別キラキラ


{78EA55AA-1399-46B8-A70C-70ED55B04D3C}

ちゅーるは初体験!!



{5D210C5A-FDF0-4DDE-B87C-F8DBA5ACE692}

食べたことないのにもう興奮してる〜ゲラゲラ





すごく美味しそうに食べてました〜ルンルン
買ってきて良かった〜音符




それから暑くなってきたので

{B23B0E3A-0C75-4F31-851A-11275B0E722E}

3coinsの接触冷感の長座布団とペットベッドをソファに置いてみましたニコ



{B8B5883B-71C0-415C-9AF0-64A8FE9645BF}

「ここ、ボクのばしょでしゅか〜爆笑ラブラブ




{A2B3631F-2EAF-4D05-8A85-B43709A7B0DE}

レインのゲージにもひんやりプレートをキラキラ



レインはベッドを使って寝ない子なので、ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、

{B7679023-AFCD-4C56-B59F-B9A02CB61210}


{A9D940DB-2DE5-4775-9BA5-8334C5990FE6}


{151AE130-0015-4E77-89F0-8F9296588755}

ご覧の通り、気持ち良さそうに寝てくれましたハート


{69A9E513-B9C0-4F1B-AB94-3CFD44AD4145}

{A3C8F8FD-340C-42B3-8D2C-BE1BA83B8A33}

気に入ってくれたようなので、本当に良かったですルンルン
これで暑い日でも少しは快適に過ごせるかな〜ニコニコピンクハート