ガチャガチャのねこのかぶりものシリーズ『かわいいかわいいねこずきんちゃん』を見かけましたので、ガチャして来ました!!


〝あかずきん〟狙いですニコニコ






まず出てきましたのが







みどりずきんグリーンハーツ

{8B071E3D-0B7E-4CC8-B6F7-6E1FB6746BBF}

{0A1D44CF-B2CD-4D2A-9C90-F0BFDDF99960}



ざんね〜んショボーン

もう一度‥‥




次に出てきましたのが







あおずきんブルーハーツ

{02ED7047-E0AB-4A98-AB1C-BD0E59915C5A}

{BBAD7732-F127-4143-94CE-E5A3DF8ED8B3}


まだ赤が出ませんね〜ショボーン

 


続きましては〜











おぉ〜、あかずきんラブラブラブラブラブラブ

{1DE52D5D-AE32-47CD-948C-7933009DC3C1}

{16947A76-1925-4EF7-A474-DBFEA8E32087}


3度目であかずきんが出ました〜爆笑キラキラ


被り物が嫌いなレインですが、今回のはあまり嫌がらず、笑顔も見せたりで気に入ってるご様子でしたウシシ
赤狙いでしたが、どの色も可愛いですよねラブラブ



これでお出かけしたら、おおかみさんに食べられちゃうね〜ガーン
‥‥‥‥‥‥なんてねぼけー






{21AFAAF8-6A21-4C70-A598-F830168B7E43}

その他に、まじょっこずきんのパープルとホワイトがあるようですビックリマーク
これ以上やるとダブルと思い、三回でやめてしまいましたショック










さて、今日は母の日と言うことで、私の母にレインと一緒にお花赤薔薇とケーキショートケーキをプレゼント致しましたプレゼント

{114C5E7E-8864-4134-AEBB-A7C10C1C45D1}

{17D19A95-0E7B-48F9-9935-7F035E81AB7C}

プリザーブドフラワーなので、注水は不要ですウシシ





{7D9A5ACF-A3C1-491B-8313-38A4BF709290}

{69310047-7B0E-4B51-A9C5-65EE16A4F0CA}




レインにもスポンジのトコを少しだけショートケーキ

{CFBC31CF-F744-4C64-9074-A8B09606DC89}

{93C7272C-BB37-43D3-AC34-3629D1501FD1}

{B9C14974-6E97-4390-8EAB-3DC8BA976AB5}

{CFE06705-39FC-4E71-8253-C330B317264F}

美味しいね音符


お母さん、長生きして下さいね〜ラブラブ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう