昨日6日(土)は、神奈川県あざみ野ガーデンズにあります『コメダ和喫茶 おかげ庵』に行ってまいりましたルンルン(以前シンバちゃんママさんも紹介されてましたね〜ニコニコ)
妹も誘いまして母と3人で行って来ました爆笑


電車🚃とバス🚌で約2時間あせるやっと着きました〜ゲッソリ

{BDBEA129-261F-4024-AEBA-0061C588B92F}



11時までに行きますと、ドリンクコーヒーにモーニングサービスとしておにぎりセットおにぎかトーストセットパンかお茶の子セットお団子の中から一つ無料で頂けますおねがいキラキラ

{5D9E0C90-5E83-4C91-A526-9432F4DD095E}

10時45分頃到着しましたので、私はアイスカフェオーレにおにぎりセットを頂きましたラブラブ





{CDC2AAC5-EB70-41F8-8259-65BCC38F6523}

追加でカレーうどんとレトロスパゲティも頼みましたにやり






そしてこちらに来たかった理由がありまして〜

それが、〝お団子やお餅を自分で焼ける〟でして、一度焼いてみたかったのです口笛

{4D6BA3CA-545B-4C8E-89C7-F460D492A8F1}

お団子は醤油、きなこ、あんこの3種類ありまして、今回は全て頼んでみました〜音譜

一つのお味で3本のお団子がついてました爆笑
なので、3つのお味を注文しましたのでお団子が9本びっくり全て食べられるか不安でしたが、3人でペロッと食べてしまいましたニヒヒ

お写真は醤油をつけたとこしか撮ってありませんでした汗



{0E1C82E5-53C6-4FF3-ADF4-6A4BEE54B2F6}

いそべ餅は小さめなお餅が4切れついてました〜キラキラ
こちらも全て完食〜合格

お味も美味しく、楽しく焼けるのでいつかまた来たいですね〜ニコニコ
でもちょっと遠いなぁ〜えー?


この後、町田をウロウロしてから帰りました〜🚃🏠





お留守番していたレインには、おかげ庵の近くにありましたホームセンターでブタさん🐷のおもちゃを買ってあげましたニヤリ


{572C2A07-B044-4976-AAB3-58FE5FAF7EE5}

{50BE3FD2-904B-47BB-A808-2054FBB467B2}

{87C13059-E856-49DA-92CE-20F5DD7D5316}

気になって仕方ないご様子にやり



袋から出してあげたら、すぐに飛びついて奪われました〜ガーン

{6B507416-021A-4B83-8922-0D8F349B99E1}

{4C09F75D-4E49-440A-8760-D4C8A85C110D}

{7E18E502-B961-4DD1-BF8F-FCAB7DA420A6}

{4FC15456-FD60-4C9E-991A-9C8759EA0B4D}

{78C38402-380A-4D5E-8908-DEB7D3C8F827}

{A480049A-8A2A-46E4-8CC6-3BECE5D9FB73}

{0F0FDD8D-BD77-421C-9CF3-8EFD6CDDB9B9}

同じような写真ですみません滝汗


楽しそうな動画です(笑)



喜んでもらえて良かったです!!