この間の誕生日プレゼントで買ったヒマラヤチーズ🧀をレインにあげてみました爆笑
(あげてみたのは10日くらい前ですがあせる)

レインはヒマチー🧀を食べるのは初めてなのですキラキラ


さて、気に入ってくれるかなぁはてなマーク

{381889C5-C4B9-4D8F-AE8C-D82E3F5426F7}



待てパー

{2688DA38-5478-4517-B7A8-7EC86A348B2A}





よし!!

{2E3F38AF-1EFB-45E9-B159-97FF884A34B0}



最初は、惑ってるみたいでしたにやり




暫くすると、上手にお手手で掴んでましたほっこり





ペロペロしたり😝

{82B41B2A-9778-40B7-AE79-D972401FC1B2}



カジカジしたり音譜

{9DEAC8F2-C0E6-42F1-8CF5-C25F2120329E}

{4630935C-85B2-4CCD-9C54-C74F458B0E49}

{64047DB0-D33D-483A-8932-F96BA0E9E08F}

{2B4E5C5F-9292-44E9-AD38-A2E90839F77F}

とっても気に入ってくれたみたいですアップ





ただ、取り上げて仕舞おうとするとめちゃめちゃ怒られますムカムカ




イラッイラッイラッムキーッムキーッムキーッ





ちょーだいビックリマークと言うと、うーうー言ったり、ガッチリお口に咥えたりしますガーン

{09E2D45D-DFFA-45CD-8328-B2A96A38BC28}

{66B08FDC-2F51-434B-8BDE-0868503A9D43}



なので、抱っこして手や口から落とすのを待ちます‥‥ぼけー

{CA84D5D8-635B-49EB-85B0-4BF0067C7D8C}

{BD612983-D62B-415D-9185-4695DC5B0F76}


落とすのを待ちます‥‥チーン

{EEEFBFEC-7715-4890-8938-C1C661DD2999}

{595B4D03-32D0-487B-96EA-798D6EFBB5E0}

{A4FB5FD4-0DC2-4C96-B478-AC0E21FA1BB0}

レインは落とさないように、頑張ります(笑)



皆さんは、どーしてますか!?
おやつと交換はてなマーク
すんなり渡してくれるはてなマーク

「ちょーだい」で渡すように躾ければ、渡してくれるお利口さんになるのかしら〜えー?はてなマーク