本日4月1日はレインの4歳のお誕生日ですバースデーケーキ音符



{08AA0B8C-0D09-4149-A91A-51B2FC98FE1C}

「ボク、4歳になりまちた爆笑

お誕生日プレゼントは、ケーキショートケーキ、ハンバーグプレートナイフとフォーク、ヒマラヤチーズチーズ、お洋服ドレスプレゼント





先ずはケーキ🎂

{2367F908-E72D-42E0-958C-1438F81520C4}

さつまいもと豆乳のモンブランラブラブ




量が多いので、半分だけにしましたニコニコ






そしてハンバーグプレートナイフとフォーク


{BB1F137D-A087-424C-AB75-27347F67D452}



待てビックリマーク

{CEF22A4A-F6B0-49D4-9C62-7596203900A4}






こちらも半分だけにしましたニコニコ




そして、お洋服👗

名前入りですチュー

{A3211FD0-8900-47FA-8F82-C6139ACF2B53}

{195694E0-3D44-4AA7-B7BD-1D02587BDED0}

{E7868E64-A062-4337-867B-AE255B50681C}

{1D393E83-7D45-4147-9343-74D37BD51BE4}

うん?おかしいな?と思ったかた〜パー

はい、レインは男の子ですチュー

でも、こちらのお洋服、ワンピース👗でございますキラキラ

とうとう親バカ、買ってしまいました〜ルンルン

スカート着せたかったんですよね〜あせるあせる
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





と言うことで、レインは4歳を迎えましたニコニコ

レインのパパとママはどこかで元気にしてるかな〜はてなマーク
レインを産んでくれてありがとうって言いたいなっニコ

弟ちゃんが2ポメいるのだけど、どこにいるのかなはてなマーク
みんな、みんな幸せにしてるといいなぁ〜ビックリマーク



これからもずーっとずーっと一緒にいようね〜ラブラブ
長生きしよね、レインちゃんハート