愛犬家のみなさんこんにちは。

 

 

 

愛犬の健康志向の高いペットオーナーさんに

 

人気の「カナガンドッグフード」をご存知ですか?おーい!

 

 

 

カナガンドッグフードは安心・安全な

 

プレミアムドッグフードとして

 

口コミでもとても評判が良いですが、

 

 

本当に評判どおりなの?

 

選ばれる理由は何?

 

 

 

我が家の愛犬犬に食べさせてみましたので、

 

今後のドッグフード選びの参考にしてみてくださいねドッグフード

 

 

 

 

レビュー開始♪

 

 

 

「カナガンドッグフード」

 

 

 

 

 

 

 

を基調としたパッケージが、格好よくて

 

おしゃれ~キラキラ

 

 

 

封を開けて匂いを嗅いでみると

 

香ばしくて、匂いは少しきつく感じましたドッグフード

 

 

 

中身はこんな感じです!

    ↓    ↓

 

 

 

 

大きさは、直径1cmほどの小粒。

 

丸くて平べったくて、真ん中に穴が

 

開いています顔

 

小型犬、仔犬、シニア犬にも安心して

 

与えられますねしっぽフリフリ

    ↓     ↓

 

 

 

 

我が家の愛犬ポメラニアン1歳のMちゃんが

 

食べてみました犬

   ↓    ↓

 

 

 

 

躊躇することなく、ポリポリポリポリ~

 

一気に食べてしまいましたドッグフード音譜

 

食いつきは本当に最高↑good

 

正に口コミどおりです♪おんぷgood

 

 

 

カナガンドッグフードの原材料

 

骨抜きチキン生肉26%、乾燥チキン25%

サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エン

ドウタンパク、アルファルファ、鶏脂、乾燥

全卵、チキングレイビー、サーモンオイル、

ミネラル、ビタミン、グルコサミン、リンゴ、

ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、

フラクトオリゴ糖、コンドロイチン、カモミ

ール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、ク

ランベリー、アニスの実、コロハ

 

 

成分分析値

 

粗たんぱく質 :33.00% 脂質:17.00% 

粗繊維:3.50% 粗灰分:9.00% 炭水

化物:32.50% 水分:8.50% オメガ6

脂肪酸:2.80% オメガ3脂肪酸:0.90%

カルシウム:1.86% リン:1.42%

エネルギー(100gあたり)/約361.25kcal

 

 

 

チキンが51%配合されていて、良質の

 

動物性たんぱく質がたっぷり骨付き肉

 

100%無添加、穀物が使用されていないので

 

アレルギーも起こりにくく安心ですね顔音譜

 

 

 

お値段サイフ

 

通常価格:3,960円(2㎏)

 

定期価格:3,564円(2㎏)

 

 

*一番安く購入する方法*

 

→定期コース+まとめ買い=最大20%OFF♪おんぷ

 

 

 

人気の理由音譜

 

1、良質の動物性たんぱく質がたっぷり配合骨付き肉

 

2、100%無添加、穀物不使用で安心・安全犬

 

3、厳選された高品質な食材を使用しているのにも関わらず、

 コスパがとても良いサイフ

 

 

 

 

我が家のMちゃんに食べさせてみて、

 

口コミどおりの食いつき安心・安全を実感しました。

 

そして何より原材料が素晴らしい~パチパチぱちぱち

 

 

 

お肉の中で一番吸収のよいチキン骨付き肉を使用し、

 

更には、グルコサミン、コンドロイチンも配合されていて、

 

ポメラニアンに多い膝蓋骨脱臼や、シニア犬の関節を

 

しっかりサポートできるのでとても嬉しいですね音譜

 

 

 

カナガンドッグフードは本当に優秀な

 

プレミアムドッグフードですね!!

 

 

 

我が家もカナガンドッグフードにしようと思いましたひらめき☆

 

 

 

 

皆さんも是非お試しくださいねドッグフードキラキラ

 

 

 

 

愛犬がいつまでも健康でいられますように♪