最近犬用のサプリメントが話題のようですがスキップはくさい
 
種類がた~くさんありますよねキョロ
 
 
我が家の愛犬にはどれを選べばいいのかはてなマーク
どんな成分がいいのかはてなマーク
悩みますよねあは・・
 
今回は犬のアレルギーに効果が期待されるサプリメント
に注目してみましたキョロキラキラ
 
犬のアレルギーには何と!「乳酸菌」がいいらしいですよグッ
 
でも「乳酸菌」も種類がたくさんありますよねビックリマーク
 
 
その中で特に評価の高い乳酸菌が
「プロバイオティクス」
「エンテロコッカス・フェカリス菌」ですビックリマーク
 
 
初めて聞いた乳酸菌です耳キラキラ
 
乳酸菌と言えば…私はビフィズス菌くらいしか思い浮かばなかったですがあは・・
…ビフィズス菌ではなかったですねあは・・
 
 
「プロバイオティクス」「エンテロコッカス・フェカリス菌」
どちらも犬の腸内環境を正常にし免疫力を高め、アレルギーに負けない
強いからだを作ってくれます犬♪おんぷ
 
この2つが配合されているサプリメントがいいということなんですねひらめき
 
 
では、どんなサプリメントがあるのか?キョロ
 
 
 
 
「プロバイオティクス」が配合されているサプリメント
「プロキュア」
 成分:プロバイオティクス、酵素、米ぬか、小麦ふすまなど。
 特徴:酵素も一緒に配合することで、さらに腸内環境を整える
     威力がアップスキップ
 
「エンテロコッカス・フェカリス菌」が配合されているサプリメント
「ワンダフル乳酸菌」
 スーパー乳酸菌といわれているエンテロコッカス・フェカリス菌
 配合したサプリメント
 成分:エンテロコッカス・フェカリス菌、チキンフレーバー粉末
     サジー果皮粉末など。
 特徴:抗酸化成分は豊富なサジー果皮粉末を配合し、 いつまでも
     若々しく元気でいられるしっぽフリフリ
     チキンレバー粉末で食欲がアップするアップドッグフード
 
 
どちらも人気のあるサプリメントですよ音符
 
 
乳酸菌入りサプリメントで愛犬の腸内環境をしっかり整えて、
アレルギーに負けない強いからだを作ってあげたいですねgood
 
犬用サプリメントは医薬品ではなく栄養補助食品はくさいなので、
目的に合わせて足りないものを補うのを目的としてしっかり
選んであげましょうね笑顔
 
 
 
流れ星人間もそうですが、の健康にもやっぱり腸内環境はすごく
  大事なことなんですよねひらめき
 
  腸内環境を整えると、アレルギーだけではなく、すべての病気に
  負けない強いからだになるってことなんだなぁ~と思いましたねお散歩