今日は、くもりのちあめの日でした{emoji:512.png.ブルーハート}




パープルちゃん

安静ケージレスト生活15日目です。



昨日からの

お腹の赤いポツポツと肌荒れ。。


今朝はだいぶ落ち着いていて

変わらずかゆみもなく気にはしていない様子、、



病院へ行く予定でしたが

予約枠が埋まっていたことと、雨もあり

ひとまず様子を見ました。。


今夜も昨日のようにひどくなることもなく

だいぶひいてきてる感じなので、

病院へ行こうか悩みます。



手術で免疫が落ちての肌荒れなのか、

毛刈りによる炎症なのか


ストレス、、??曇り



しばらくは要観察ですが

私があまり気にして見ていたりすると、

パープルちゃんも気になるようになるとよくないので、、

触らないようにはしていますが


気にしすぎないように見守ります。くま{emoji:088.png.キラキラ}







いたってげんきにムニャムニャおいもまちパープルちゃん{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}可愛



いろいろなことがありますが

パープルちゃんは元気に過ごしているのだから


ママも一喜一憂しすぎないことが

永遠のテーマでございます。豚ぶどうぶどう




愛してるよ、パープル{emoji:083.png.ピンクハート}