【Amebaアプリ⋯
昔の保存記事・振り返り投稿ですのねずみラブラブ



2020年3月6日(金)ぽってりフラワーラブラブ

11:13 撮影カメラキラキラ

ホームセンターの
ペットコーナーにいたかわいこちゃんラブラブラブラブ


『ピルピル⋯ピルピルピル⋯』
⋯⋯と私が話しかけてみましたの気づき気づき


気がついて近くに来てくれて
私の事を『じーーーっ』と見てましたのキョロキョロ


『だぁれ⋯でち??????



『この人は、にんげんなのに
⋯⋯ピルピルするでちねはてなマークはてなマークはてなマーク


『ん〜⋯。』

私がピルピルって
声をかけたので困惑中ガーンあせるあせるあせる

キョロキョロしてましたのスター

ちょこまか動くのでブレ気味ですのキョロキョロ




『おかお⋯くしくしするでちっ笑い