2021年3月23日(火)ぽってりフラワーキラキラ


11:55 撮影カメラ長音記号2長音記号2


お庭でお洗濯をしようとしたら・・・

とっても素敵な可愛い
お客さまが来てくれていましたのおねがいキラキラキラキラ




※  音量に注意してくださいねあせるあせる

スマホを向けると
ビックリしちゃうと思ったので
本人は写っていませんが・・・キョロキョロ長音記号2長音記号2



とっても素敵な可愛いお客さまラブラブラブラブ

この日だけではなくて
ほぼ毎日決まった時間に
お庭に遊びに来てくれていますのおねがいキラキラ


引っ越してきて
一番びっくりした出来事でした長音記号2長音記号2


動物大好きなので
ウグイスさんやメジロさん
他の小鳥さんたちも
たくさん遊びに来てくれるので・・・

とっても嬉しく思っていますのキラキラキラキラ


引越し前の家にも
メジロさんたちは来てくれましたが・・・

ウグイスさんは初めてですキラキラキラキラ

私は生まれて初めて
生きているウグイスさんと
こんなに間近で出会える事になり・・・

ありがたく思っていますのキラキラキラキラ




このお家を選んだのは・・・

大型ショッピングセンター近く
どこにでかけるにも便利な場所キラキラ

防音性の高さ・間取り
ベランダが広い・お庭もある


・・・だったのですが

まさかの
ウグイスさんまで
お庭に遊びに来てくれるとはキラキラキラキラ


動物大〜好きな私は
とっても嬉しくてたまりませんラブラブラブラブ