2019年12月21日(土)ペン線②

14:15 
スクリーンショット撮影heart+kira*



heat+kira*が大好きな
【 GORGE 】福袋のお話キラキラキラキラ



12月13日(金)

再々販  55個 限定 福袋キラキラキラキラ


初回・2回目
購入する事が出来ませんでしたのガクリsweat*


今回の再々販が
購入できるラストチャンスなので・・・

販売開始30分前から
ばっちりスタンバイしてましたのほっ!のかおキラキラ









販売開始になり
買い物カゴに入れて・・・

購入手続きを急いで完了キラキラキラキラ






販売開始から
あっという間に・・・完売ほっ!のかおsweat*sweat*



55個 限定でしたが・・・

heat+kira*は無事にゲットできました音符キラキラ


本当に良かったですのチャーミーha-toha-to




沖縄は店舗での
福袋販売は予約できないので


頑張って・・・
再々販ラストチャンスで
無事にゲットしたのでしたha-toha-to