2019年6月9日(日)ペン線②

9:29 撮影heart+kira*

ファンシーラット 
【 あんずハート 】(2歳1ヶ月11日・永眠)






このあと・・・
記録の為に亡くなった
あんずちゃんの写真があります。

苦手な方は
そっとブログを閉じてくださいね。













いつもお世話になっている
【 沖縄 ペットエンゼル 】でお葬式でした。
 








お祈りをしたあと・・・

このあと・・・
お隣へ移動して火葬になります。



移動前に・・・
またいつか会おうねと指切り線②



あんずちゃん
ダッコして移動しました。


そして・・・
そっと寝かせてあげて

本当に最後のお別れをしました。



姿はなくなるけれど 
いつまでも心の中では
元気だった頃のあんずちゃんを
しっかり覚えているからね・・・。


火葬の扉が閉められて

火葬のスイッチを押した直後の
あの特殊な動き始めの火葬炉の音・・・

これまで
何度も聞いていますが

やっぱりなんとも言えない
すごく悲しくてとってもつらいです。






お空に身体が届いたかな・・・?


私の想像ですが・・・
動物達とのお別れの時・・・

亡くなった瞬間に
魂はお空へ先に行って・・・

身体は火葬・埋葬後に
お空へ届くのかな・・・と思っています。

亡くなった後
透明っぽい感じの姿で・・・

身体がお空に届いたら
ハッキリした姿になるのかな・・・と。





あんずちゃん
可愛いピンクにしました。

ひめちゃんとお揃いです。





おうちに一緒に帰ろうね。