ペット霊園に到着して・・・

時間になるまで
私と娘heat+kira*・・・あんずちゃんで
車の中で最後のお別れをしていました。






このあと・・・
記録の為に亡くなった
あんずちゃんの写真があります。

苦手な方は
ブログをそっと閉じてくださいね。














9:17 撮影heart+kira*

【 あんずハート 】 (2歳1ヶ月11日・永眠)


おててに
フルーツのおやつを線②







亡くなって3日目・・・
綺麗なままのあんずちゃんですキラキラ

(おててが可愛いha-to)




しっかり冷やしてあげると
亡くなった直後のままの姿でいられます。


発泡スチロールのケースに
保冷剤450ml×②つ重ねて・・・
 
アルミホイルを①枚敷いて・・・
ティッシュペーパー①枚の上に
直接あんずちゃんを寝かせていました。

身体の上には
ラップで包んだ
柔らかい保冷剤②つを・・・。
(よくケーキについてる小さな保冷剤)

エアコンの効いたお部屋で
ずっとこの状態ですごしていました。



本当はふわふわの
クッションに寝かせてあげたいのですが

綺麗なままの姿を保つには
保冷剤・アルミホイルティッシュの上に
直接寝かせてあげた方が
身体全体をしっかり冷やせます。