写真や動画はなるべく
日付け順にブログupしたいのですが・・・ 


とっても可愛い天然っぽい
【 マロンハート 】の動画が撮れたのでラブラブha-to

動画を先にupしちゃいますのチャーミーハートハート




2018年3月5日(月)えんぴつ線②

21:49 撮影heart+kira*

ハリネズミ
【 マロンハート 】

 
お掃除タイムに
お部屋をダッシュでおさんぽして
と~っても楽しそうな【 マロンハート 】

走っている
動画を撮ってみたいな~と
動画撮影をしてみたのですが・・・・・・
 
偶然に面白い
動画が撮れちゃいましたの(笑)(笑)


 

お掃除に使う
コロコロの粘着テープキラキラキラキラ

コロコロのケースが空の時に
中に入って遊んだ事がある【 マロンハート 】

(ファンシーラット・ハツカネズミもみんなコロコロのケースが好きなんですのテヘッハート)




『 コロコロのケースに
入りたいでちゅ・・・‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋وha-toha-to 』


※ マイクoff 音声なしの動画ですのheart+kira*




↑・・・『 あれっ、入れないでちゅかはてな5!はてな5!


『 よいしょ、よいしょダッシュダッシュダッシュ

グイグイ結構な力で
無理矢理入ろうとする【 マロンハート 】(笑)(笑)


そして・・・
さすがに隙間から入れず

『 あれっ、こっちだったでちゅかねはてな5!はてな5! 』

・・・とコロコロのケース
横の方をチラッと確認してましたのほっ!のかお線②



どうしても
コロコロのケースに入れないと
ようやく諦めた【 マロンハート 】は・・・



私の左側のお膝に・・・

『 よいしょ、よいしょ線②
ママ、ダッコしてくだちゃいでちゅハートハート

・・・と自分で登って
私にダッコされたのでしたチャーミーハートハート


ダッコされて・・・
あごの下をナデナデすると
嬉しいらしくとっても喜びますのチャーミー線②


おとなしくて優しい
ちょっと天然はてな5!な・・・

ベタ慣れハリネズミの
【 マロンハート 】なのでしたハリネズミハートハートハート



  ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و   

↑・・・ この絵文字は
文字入力の【 Simeji 】アプリで・・・

『 ハリネズミ 』と
変換すると出てきましたのハリネズミha-to