今年は一緒ヾ(*≧∀≦*)ノ |  pome* 

 pome* 

              11歳以降…股関節脱臼・肺炎・子宮蓄膿症・膵炎
              13歳に僧帽弁閉鎖不全症からの肺水腫で入退院繰り返しては復活☆
              まだまだ頑張る予定だったけれど2017.10.17 15歳3ヶ月で虹の橋へ…

今日は、PAPAの誕生日BD cake*

 

去年は肺水腫 ・一昨年は膵炎で入院してて病院 一緒にお祝いできなかったけれど

今年は一緒にお祝いできそう音譜  早く帰って来ないかなぁ。。。ハート

 

 

2年連続で2月~3月に体調を崩し、入院していたMOKO・・・

 

今年も食欲が落ち怠そうな日が続いていて心配だったけれど

何とか乗りきり、PAPAの誕生日を一緒にお祝いできそうラブ嬉

 

PAPAへのプレゼントはpresent* MOKOのこの笑顔が1番だよねポメラニアン

 (いちごを見たらいちご 最高の笑顔を見せてくれました音譜