去年桜の開花が早かったので

今年も3月の平日休みを予定していたのですが

なかなか咲かず、月末になってやっと咲き始めた感じだったので

休みをずらして4月5日にお花見に行ってきました。

(どうしても平日に行きたい)

 

 

この日お休みだったパパも誘って家族全員で行けました。

でも朝は雨が降っていて…。

本当は早めの時間に行きたかったのですが

止むのを待ってから出発。

 

去年の曇り空に続いて、

今年も雨上がりのすっきりしない天気となってしまいました。

寒くて冬服なのも残念。

 

桜もまだ満開ではなかったですが、綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

パパがいたのでそぅくん&こっちゃんと撮ってもらえました。

(同じ場所で撮影してるんだけど桜少ない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパに抱っこされるこっちゃん。

 

 

こっちゃんのアップ!

 

 

 

 

 

 

 

確かこの2日後の日曜日に満開になったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

「こっちゃーん!」

 

 

 

 

去年はまだ散歩に慣れてなくてダブルリードでしたが

今はこのスタイルになりました。

 

寒いし芝生は濡れているしで、早々に帰りました。

 

 

 

桜の撮影会、物足りなかったのでもう一回やりました。

次回はそぅくんとお友達バージョンです桜