2023年は23日が我が家のクリスマスディナーでした。

土曜日だったのでこの日にしましたけど、

今年は23~25全部平日でどうしましょうね。

 

 

シャンメリーとローストチキンレッグ。

 

 

そぅくんは葉物を一切食べてくれない上に

お腹が空きすぎて我慢できず、一足先に食べ始めたので

チキンのみで寂しい感じになってますが。。

 

一応サーモンのスパゲティサラダもあります。

 

 

もちろんケーキも。

 

初めて利用したケーキ屋さんでしたが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

寝る前にサンタさんへお菓子とカフェオレを準備。

 

 

 

 

 

24日朝。

プレゼントありました~キラキラサンタ

(毎年このヒカキンポーズするのやめて…)

 

 

プレゼントの中身はお願いしていたキーボードセット!

 

さっそく使ってみましたが、けっこう難しいとのこと。

その後結局プロコンばっかり使ってるような…。

 

 

 

そして2月現在、「プレステ4買って!」攻撃が強まっていますゲロー

 

 

 

〈おまけ〉

りんごの皮むきをする危なっかしい手つき。