先月末、またまたそぅくんはパパとおでかけ音譜

ズーラシアに行ってきましたゾウ

 

 

 

北門駐車場に停めて、

アフリカのサバンナのライオンから。

 

 

 

シマウマ。

 

 

キリン。

 

 

ミーアキャット。

 

 

チーター。

 

 

ヒガシクロサイのランチタイム。

 

 

 

 

「きょうりゅうのあしあとあったー!」

 

 

 

 

アスレチックでのヘタレな姿。

 

 

 

 

 

オカピ。

 

 

 

 

アイスクリーム。

 

 

カメに乗るそぅくん。

 

 

 

 

 

オタマジャクシがいるらしい。

 

 

 

ニホンザル。

 

 

インドライオン。

 

 

インドゾウ。

 

 

 

 

正門から園内バスで北門へ戻り

(その方が空いてて良いらしい)、

最後にヤギとのふれあいで

角に触るそぅくん。

 

 

 

 

2人が帰宅するまで、私はくぅちゃんと

ゆっくり過ごせましたヽ(*´∀`)ノ *:..。o○☆゚・:,。

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・ゴルゴ(ここから愚痴です)

 

 

 

 

 

 

朝から一度もオムツ交換してなかったのよね。。

帰ってきてから大量漏れ驚きすぎエーン

 

 

旦那は「一人で連れていってるんだから

出来ない事だってあるだろ!」って逆ギレ。ガーンえぇー

「やってみろよ!!」とも言われたんですけどガーンえぇー

(母親に言う???笑)

 

 

これまでのおでかけの時は

「お昼にオムツ交換してね」と送り出してたけど、

それ毎回毎回言わなきゃいけないの??

 

オムツ交換なんて親のペースでできることなのに。

オムツ外れたらいつどこで「おしっこでるー」って

言われるか分からないよね!?

 

トイレで替えるのが難しい状況だったとしても、

車に戻ったタイミングで替えようって思い出さない?

 

オムツ交換できないんだったら

わざわざレジャー施設とか行かないで

近所の公園行くだけでいいんですけど!!

 

 

と、折角ゆっくり休めた日なのに、

モヤモヤイライラしてしまいましたー怒