先月、私が鍼灸体験をしている間、

そぅくんはパパと湘南へ海を見に行っていました。

 

 

辻堂海浜公園でスカイサイクルに乗るそぅくん。

 

 

 

 

大型遊具。

 

 

 

 

足こぎの車は難しくて動かせなかったらしい。

 

 

 

 

電車もあります。

 

 

 

 

アンパンマン。

 

 

 

 

 

すべり台。

 

 

 

 

砂場。

 

 

 

 

芝生。

 

 

 

 

チュロスを食べたり。

 

 

 

 

ストライダーにも乗りました。

 

 

 

 

 

散歩中のワンちゃんに出会い、

ボールを投げて遊んだそうです。

 

そぅくんは動物大好きなので、

普段から散歩ですれ違うワンちゃんを見ると

「さわる!さわる!」と言って近づいていきます。

 

 

 

鳩の群れに突進。

 

 

 

 

 

そして海。

 

砂浜。

 

 

 

 

 

 

波。(寒い)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後テラスモールに寄って

シャボン玉をしたそぅくん。

 

時々しゃくれ笑いをするのです。。

 

 

 

海水が冷たかったせいか、

翌日から風邪を引きましたガーン