ハンバーガーともふもふコニワン 2018 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

はい

お久しぶりに

またなってしまって…


節分もバレンタインも終わり

もう2月後半だというのに…滝汗

 

しょうこりもなく2018年の

クリスマスをのせているのは
はい私です真顔真顔真顔

 

ミルト家備忘録お許し下さいニヤニヤ

 

時は12月16日のこと

 

今年こそ(去年だけど笑い泣き

コニワンさんのクリスマスに行ってみたいと…


シュウジファミリーをフリーで空いてた夕方の

最終日にお誘いしたところ

『今週行くのよー』っとの返答ニヒヒ

 

それは羨ましすぎるってことで

別のポメちゃん会だったのに

ギリギリ飛び入りで

潜り込ませて頂いてきたよウインク

行けてよかったですねぇ。

 

 

※みなさんから頂いた写真
多数使用…。
もはや誰から頂いたかもわからなくなっている笑い泣き
すんません。

 

 

ポメメンバーは

 

ポポちゃんリッシュちゃん
あずきちゃんぷりんちゃん
RUIくん
龍牙くん虎牙くん
りりーちゃん
シュウジくん

 

そして唯一デカポメのミルトニヒヒ

 

手作りのポメラニアンの花文字が可愛すぎるデレデレ

 

裏舞台…ニヤニヤ

頑張りましたから。

 

 

 

ここからはコニワンのディスプレーと
可愛いみんなのお写真をウインク

 

 

 

 

青いボックスシリーズ

 

綺麗に段差チーム

 

ミルトはシュウジくんと

 

 

こちらは白いお部屋バージョン

 

実はアンタ誰ー的なニヤニヤ

 

 

ぽぽりっしゅちゃんと

 

リリちゃんとシュウジくんと

 

窓越しも可愛いね

休憩中のトナカイニヤニヤ

 

 

 

前の日5歳のお誕生日の虎牙くんは
頭にケーキ

おめでとーデレデレ

 

こんなセットもあったよ

なんとリリーちゃんの着物は
この日のために夜なべしたママの手作り

シュウジくんもママのリメイク。

 

器用だわー。
みんなで試着していたよ。

 

あずぷりちゃん達も似合う

上手ねデレデレ

 

ルイくんも

龍牙くん虎牙くん

 

ミルト…着物わすれちゃったわぁ残念笑い泣き

 

 

みんなでワイワイオヤツタイム

 

が…空気消して離れるやつ…

 

ご挨拶はできたニヤニヤ

 

みんなランランランニング

 

でもやっぱり距離が大事なやつ笑い泣き

 

こういうのは平気なのにねぇニヤニヤ

 

可愛いかぶり物隊

 

こっちはフード隊

 

このショボ顔は…笑い泣き

 

 

 

みんなでツリー

セッティング中ニヒヒ

 

 

スカジャン隊

 

安定カップル隊

 

楽しいクリスマスの思い出ができたねー。

 

遠近法でちょっと小さくアピール

 

実はだいぶ後ニヤニヤバラした。

 

 

 

 

飛び入り参加だったのに
遊んでもらって皆様

ありがとうございますラブラブ

 

 

重さ確認中

 

抱っこもしてもらったが

大きさが全然ちがう〜笑い泣き

 

 

この後はデモデヘブンにみんなでランチだよー。

 

乾杯からのスタートニヒヒ

 

 

突如サングラスポメ出動

どんどん増えていくニヒヒ

ポメサングラス隊

 

 

さてこの後は行けるメンバーで
西武園遊園地へ向うことに〜。


またまた長ーいブログ

お付き合いありがとうございます。

(季節はずれのクリスマスですみません笑い泣き

 

まだまだ続きます。

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村