那須へ寄り道☆ペニーレイン | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

12月4日早朝のこと

 

秋田のお店のイベントを終えて

またまた

朝の4時30分東京に向けて出発!

 

 

まだまだまっくらな秋田道…

そして貸切の道…

 

トラック一台いないという( ̄ー ̄;

 

やっと朝焼け見ながら

長者原のサービスエリアで休憩

 

まだ息が白いねぇ〜

 

ミルトはあったかいですよ。

 

いつものようにドックランで軽くお散歩した後は

 

早めに着きそうなので

那須でランチをすることにしたよー。

 

いつも素通りの那須v(。・ω・。)ィェィ♪

初めて降りてみました。

 

 

今回の目的地はこちら

ずっと行ってみたかったペニーレインさん

 

平日の午前中だったから

ワンコオッケーの個室も予約できたよ。

+1000円お部屋料です。

 

テラスの席はワンコOKだけど

さすがに寒いわね。

 

 

お約束のこちら

やってみました…(^_^;)

 

そんなことより

早く中にはいるですよ。

 

 

 

こちらレストラン側から2階に向かいます。

 

ちなみに正面パン屋さん側はこちら

美味しそうなパンがいっぱい並んでたよ。

 

こちらの階段をのぼって

2Fへ

204号室ですよ。

 

 

バルコニーにも出れるですよ。

 

向かいのドックランからワンコ達の声が気になる様子

 

窓の下のテラスは工事中だったよ。

 

204号室は海賊ルームのインテリア

他のお部屋も覗いて見たいなぁ|д・)チラッ

お手洗いも素敵(〃∇〃)

 

 

さてオーダーしたメニューは

 

チャレンジしたかったパンの器の

チーズフォンデュ

ふわふわで美味しかった。

 

 

 

人気のハンバーグと

母ちゃんビーフシチュー…

 

これ…絶対頼みすぎだよね(^_^;)

 

ミルトが食べるから大丈夫ですよ。

 

お腹いっぱいで

すっかり眠気に襲われて

居心地の良さに仮眠しちゃいそう(^◇^;)

 

下のレストランも

ビートルズのディスプレーが

いっぱい。

 

 

外も写真スポットいっぱい〜。

 

 

このあとたんまりパンを買い込んで

これが目にはいったよ。

 

これ見たら

ある方のお顔が…送らずにはいられないわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

さあ眠気さましに

この後もう一ヶ所より道することに。

 

那須、続きます〜。

 

またまた長ーくなってしまいました。|д・)チラッ

お付き合いありがとうございます!

 

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村