新しい宝物♡ | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

年明けにお友達のココアちゃんにもらった

サルのぬいぐると撮った写真が入賞して

その時の景品のガラスのグラスが届いたよ~。


何のことですか?
↑ねぼけミルトくん。( ̄ー ̄;


レーザーカットの写真は別で送ったものヾ(@°▽°@)ノだけとこちらっ。

じゃん!


立派な感じです。(^ε^)♪


一緒におもちゃも入っていたよ(^人^)ありがたや~♡





ミルトはそっちのがいいでしゅよ


欲しいものがあるときは、
すごーいお利口顔しておすわりしますよ(o^-')b


あげないでしゅ

あたらしもの好きのミルトのお気に入りに
なること間違い無しだね。

プラッツの写真コンテストまだやってるので
こちらでチェックしてみてね↓
http://www.platzcorp.jp/contest2.html


ちなみに受賞したのはこの写真…いい遊びっぷりでしょ( ´艸`)


ココアちゃん本当にありがとう~♪


こちらは先日遊びにきてくれた
ココアちゃんのカットだよ。


どういたしましてなの



あんよの調子が悪いからなのか…
イマイチの反応のミルトをよそに

私達と遊んでくれてありがとうココアちゃん(^人^)


また遊んでなの



新しい宝物がまたひとつできたね、ミルト(*゜▽゜ノノ゛☆


よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)






にほんブログ村




にほんブログ村