日経平均 26,677.80 (▲0.26%)

今ダウと先物はちょい上げですね。



本日売買なし、評価損益はトントンでした気づき

バリュー株厚めだからでしょうかかに座



あっハッ懸念していた朝日インテック(7747)、しっかり下げております泣 ▲4.35%


東京海上(8766)、6,000円台になるのであればinしようと思ってます笑い



スター


さて、やらかしました笑い泣き



ひさしぶりに買ったネットショップでのことです気づき



エスティーローダーのファンデーションを注文したのですが、あろうことかお届け先を4年前に住んでいた住所に指定してしまっていたことに、今朝気づきました泣


発注日 5/21

発送日 5/22


定形外郵便指定



今回の定形外郵便の条件…


定形外郵便の場合、補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損等の場合、【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。



私はなんということをしてしまったのでしょう

おバカさんにもほどがありますw



通勤電車の中で対応方法を調べ、郵便局に戻ってきているのでは!?と思い電話したのですが、昨日配送先から「いらない」と言われ、送り主に送り返したとのことキラキラ



当たり前ですね。知らない郵便きたら怖いですよね。突然の失礼、お詫び申し上げます。



注意書きによると、返品も再送も期待できなさそうですが、明日ダメ元でお店に連絡してみようと思いますw



たまにはこんな日もありますよねっ


なかなか切り替えられない気持ちを斜め右して、無理やりにでも切り替えていきたいと思いますキラキラ

仕方ないもの〜



おやすみなさいっ!

明日はきっといい日になる、いい日になる〜むらさき音符




アヒルさんを取れそうで取れないポメw