黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花


トライアル中だった
ポメラニアン ♂ (仮名)チャオくん
正式譲渡になりました 爆笑クラッカー
応援・閲覧ありがとうございました

愛も オモチャも ひとりじめ ♡


トライアル翌日からヘソ天 笑 さすがポメ


超スーパー甘えん坊の チャオくん 

仮家では先住犬2頭いて3番目だったけど

甘え放題のひとりっ子 よかったね ウインク



〈 里親様より(中略)〉
トライアルが1週間を過ぎ、また小さな命を預かる責任の重さを感じていますが、何より私達を癒やしてくれるチャオ君とこれからもずっと一緒に居たいと強く思いました。アイドッグ様にいただいたご縁を大切に、チャオ君との絆を深めながら、共に笑顔で幸せな時間を重ねていきたいと思います。まだトライアル期間が残っていますが、私達の気持ちは変わらないので早い段階ではありますが、チャオ君を正式に迎えたくよろしくお願い致します。


なんて嬉しいお言葉‥ おねがい
天国のミラちゃん・オレオくんも
きっと見守ってくれていますね 虹

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

新しいお名前は 

「 チャオくん 」

仮名のままだそうです びっくり飛び出すハート

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 




ポメラニアン ♂ チャオくん

アイドッグ・レスキュー隊を卒業します

キラキラ 末永くおしあわせに キラキラ

卒オフ会でまた会おうね ♡



黄色い花  ポメラニアン ♂ チャオ
   は里親さまが決まりました クラッカー