12月9日(金)に抜歯して

今日はそのチェックと、

心臓のお薬がピモベンダン➕フォルテコールになって、その後の様子を診てもらいました🍀


(順番待ち中〜 キュート🩷な後ろ姿😍) 



まずお口✨

診察台で震えてたけど、先生の大きな手🖐️に

お顔を包まれても、ガブリンチョ発動せず👍

お口も触られたけど大丈夫👌

先生『エリザベスはダメなんですね』といいながら、

丁寧に診てくださいました🍀

抜歯跡も綺麗に経過良好〜👍✨✨


で、心臓の方は、変わりないことだけ確認。

引き続きお薬を。


僧帽弁閉鎖不全症は、お薬をその子の状態に合わせて一生必要なので。

でも、進行さえ抑えられたら元気で過ごせる。


元気に長生きしないと✨✨

そして、頑張った6年間の何倍も幸せにならないとね🍀


で、診察は良かったのですが、

我が家の代々の犬達がお世話になった先生が

開業されるとのこと、、、

お別れになってしまうのですえーん


先生が居てくれたから、何かあっても安心と思っていた部分もあって、、、

代々お世話になった記憶には色濃くメル、マヤ、ルナのことがあり、、

ウルウルしてしまったダメなお母さん悲しい

先生は広島に行ってしまうそうで、、、

本当にお別れになってしまいました。

ずっとお世話になっていたので、寂しいもんですね。


次の担当医の先生も紹介して下さり、

真面目そうな、背が高くて、がっしりタイプだけど、謙虚で控えめな感じの方でした。

親身に話を聞いて下さるとか、、って今までの先生からのおすすめでした〜。

まだまだお若いので、これからが楽しみな先生、という感じでした🍀

放射線治療ができるそうなので、腫瘍に強いのかもしれません🤔


ま、ウチの子は、

そっち方面ではお世話になりませんから〜、

と心の中でつぶやいときました笑てへぺろ


そんなこんなで、

次回はお薬が無くなる頃の

1ヶ月後に再診となりま〜す🏥



ミヤ💕賢かったね〜