11/4の出来事😁✨


神妙な面持ちですなぁ〜

どうされまさしたか?(笑)
ルナの妹やで。よろしくね✨


そしてこのお方、
怖くて動けませんでした💦💦

我が家の娘の中で1番大きいのに、
ノミの心臓〜
新しい家族が到着してから、5時間、トイレ前に引き篭もってましたよ〜(;・ω・)

正直、ちょっと心配しましたよ😅💦💦





そして、、、
ひたすら歩き回ってる新入りさん😄
ん?
白い脚〜
誰かな?誰かな?


緊張で走り回る〜〜


室内調査中〜





『サラ』って言います♡
  ピチピチの4歳です💕

よろしくお願いしま〜す😌💕




もうどこへも行かなくていいんだよ♡

サラちゃんよろしくね〜😆💕


で、只今マッチング期間中〜🍀
後、月、火、水、木、で2週間✨✨
それまで、なんとなく緊張!!

ルナ、モモとも、慣れてきてます👍✨



ルナがモモに絡んで、騒いでるところに
サラが
『何してるん?』って来てみたけど
『やっぱりやめとこ〜』な図(笑)

スツールの上が好きみたいです😌

ガッツリ寝たい時は自分のお部屋に行きますよ👍✨
とっても賢いです😆💕💕



これから、よろしくお願いしま〜〜す🍀