やっと体の痛みも抜けて元気になりました。

 

内臓とかではなく、筋肉なので痛みが取れれば体が軽くなります。

 

というわけで16:00に終わるみたいです。

 

 

 

 

 

 

がんばってブログ更新しようとして

書き溜めしてた文章が下記

 

全くゲームやらなかったわけじゃなく

椅子に座ってるだけで、肩に虫が走ってるような痛い・くすぐったいのに耐えつつ

マッサージとストレッチでなんとか復旧しました。

起立筋と肩甲骨・鎖骨周りの筋肉にコリが回っちゃって息苦しくなるわ

立ったら立ったで腰が痛い(仙骨周り)

で生きた心地しませんでした。

インサガEC

 

神々の試練は部隊調整中です。

手動でしっかりと進めれば行けそうですが、手持ちの気属性のキャラが少ないので

ここから先、進めていません。

 

単発で引いたり、

駅の構内でやっとサントリーの自動販売機見つけたりしてました。

 

こんな感じです、卓上IH買ったんですがゲームと関係ないのでまた別の機会に。