私が、成人式の時は

20歳の男が冬の山に彼女を連れて無理心中しようとして

彼女(記憶が正しければ未成年)のみが死亡し、

男は逃げるという最悪な結果になった事件がありました。

 

「20歳になったらニュースに顔も名前も出るんだ・・・」と強く記憶に残っています。

 

20歳になれば少年やら少女という配慮も無くなり

顔も本名もニュースに載ります。

節度を持って行動することをおすすめします。

「どの程度が節度なの?別に関係ないじゃん」という人が増えると

条例などで規制されることになります。

規制されれば自由が無くなり過ごしにくい生活を送ることになります。

 

私も20歳くらいの時、30歳以上のおぢさん達に説教されるが

ものすごい嫌でした。

むかつきました。

うぜえと思いました。

好きなキーホルダーを携帯電話に付けてただけで

真顔で「チャラチャラするな」とか意味不明な注意を受けました。

 

でも、年令を重ねて自分も同じことしないように気をつけてますけど

やっぱり注意してしまいます。でも今はパワハラとか言われるから見て見ぬ振りですけどね。

 

と、昔を思い出してゲームと無関係な話は終わりにして

 

イフリートは、今の所スタンを使った攻略が一番安定

ボーナス武器も使えるし合格

みんなの真似してスタンだけ育てて、スタンだけ使うオート目指してます。

 

インサガECはほぼスタミナ消化のみになっている・・・

なぜならロマサガRSが楽しいから

指先一つで周回、能力値UPした時の達成感

 

ピックアップをスルーし、4枚も既出するガチャ

 

ロビンガールの正体を初めて知った時

ちゃんとストーリーを見てればわかることなのかな・・・。

全部スキップしちゃってます。

 

といろいろあります。

 

浅漬自作しようと試みましたが

失敗、昆布のうまみなし、塩加減が偏り

素の方がおいしく食べれるショボーン