インサガECはデイリーミッションが緩和されるようで

確かにヘビーな方でないとクリアできなかなー?とは思っていました。

開発ノート

オプションにオート設定を追加ということで周回がしやすそうです。

 

後、獲得アイテム確認画面→OKボタンをタップ と 再戦の画面を一緒にして

すぐに再戦出来るようにしてほしいですね。

 

お正月ということで弾いておきました。

リベルが人権になるといいなぁ。

 

令和2年、初ドラクエウォーク&初日の出拝みたいということで

行ってきましたが、雲がかかっていて見えませんでした。

まぁ山もあるしね・・・。

 

皇帝レビューさんが引退ということで寂しいです。

見るの楽しみにしていました、お疲れさまです。