おはようございまーす。

 

今、販売されてるスタミナ回復剤は

小さいので100円 大きいので600円お得なのかな?

とりあえず買っておきました、無償クラウンでも買えるみたいです。

 

 

 

☆5を揃えるより、☆4の人権的なキャラを育てるほうが良い気がしてきた・・

もちろん限界突破するのにかなりの労力か経費が必要になるけどショボーン

で、やっと素材揃いました、誰を100にしようか迷っています。

 

 

 

マシーンは、追加クエストのほうが楽な気がする・・・。

前は交換報酬も追加されませんでしたっけ?

こんなに余ってる・・・

 

 

 

テルリックバウムは、結構硬くて強いのでイベント終わったらやります。

バルマンテを育てていないので、スキル上げしてからじっくり臨みます。