2020.1.11放送
50音全部食べつくせ!武蔵小山
オープニングの場所
写真録り忘れ😭
大ちゃん🧡
いのちゃん💙
裕翔くん💙
新衣装可愛いな🥰
商店街とは外れたところ
姉妹店の2号店
ぷぅを見てJUMP担と分かって、いろいろと考慮してくれてとっても素敵なお店✨
言ってもいいものか💭
これから本店も行きますと言ったら量を考慮してくれました
とってもありがたかった✨
ロケのときのメニューも持ってきてくれて👏
「を」確かにあった😆
いただきハイジャンプにて紹介されました!と書いてくれてる🥰
いのちゃん席に座れた👏
羊…ちょい苦手だけど…食べれたよん🤗
大好きなジェノベーゼ美味しかったな😋
歩いて歩いて商店街の出口付近
ROSSOの姉妹店で本店
こちらもロケ席先着ありでお帰りになられたあとを撮れた📷
カプレーゼ、ロケ時のと同じの出来るか聞いたら
シャインマスカットはないけど変わりので良ければと近いものを作ってもらえた💕
しかもセミドライトマトも入ってる👏
凄い美味しかった😋
お店の方も同じものと言われるかなと思っていたそうですが、意外にも3人が食べられなかったリベンジでメニュー通りのを頼む方ばかりとのこと
私達ちょっと図々しかったかな💦
要望聞いてくれて感謝です✨
FILOの目の前
お買上げの方で凄い賑わってた
3人の座ったベンチも空いてなく外観だけで
【タケヤ】
商店街の中部
制服屋さんの店頭
やっと大ちゃん席GET🧡
冬ですでに2店舗のお腹だとなかなかの量
美味しかったのは美味しかった😋
大ちゃん食べたから頑張って完食✊
商店街じゃない出口側
いただきハイジャンプ記念セット販売してくれてます🤗
大ちゃんの丸椅子もあって嬉しかった🧡
放送ではパッとしか映らなかったけれど
3人はたくさん話をしてたそう
それも放送してほしかったー!
マドレーヌとコーヒーを3人で回して食べてたそう
大ちゃんコーヒー飲めた?😆
私も飲めないからお土産にしてカフェオレにした😆
マドレーヌは回りが少し羽根になっててそこがカリカリで美味しい😋
塩チョコクッキーがめっちゃ美味しかった😋
三文字しかないと指摘されて
いのちゃん
裕翔くん
お疲れ様でした🥰









