20/2/8
【ネットのマユツバ情報】
待ってました!スタジオ検証!
これからももっとやってほしい😊
メンバーは担当さんお任せ🙏
自担くんメインで🧡
🔸①ハッピーターンに大量ワサビを塗って食べても辛くない?
薮くんの一口目は美味しく、二口目は辛いの検証で
鼻にワサビ突っ込んだ男、有岡大貴もいきまーす✨
持ち方が可愛い🧡
ちっちゃい子が赤ちゃんせんべい食べてるみたい🤣
一口目、ウマイ!ツーンと来ない!!
二口目、辛い…辛い…😫
と、薮くんと同じ反応😆
有「半分ずつ食べたら辛くない?」
娘「大ちゃん言ってることが子供、小3くらいみたい」ww
ありやぶで半分ずつパクリ
見合ってハイタッチ🖐
やっぱり辛くないそう
有「クセになっちゃいそう」
薮「商品化してもいいレベルで美味しい」
うわ〜どんな味か気になる〜
ってことで私も検証したのは最後にw
こういう体張り系は大ちゃんくるよね😆
「あんまコメント言いたくなかったんだもん」
「押し当てるよ?」
「しっかり押してるよ」
「割れないねぇ割れないわ」
言葉がなんだか可愛らしい🧡
耳の押さえ方も可愛らしい🧡
身体の反り方も可愛らしい🧡
先に雄也くん検証して1つお書いてたー
有「「ありおか」だから「あ」は書き慣れてる!!」
で、大ちゃんの検証スタート😊
3おだった大ちゃんww
有「「ありおか」だから「お」も同じくらい書いてますわ」
ぎゃっ🧡子犬🐶可愛いすぎ🧡
有「裕翔舌長いじゃん」
伊「なんで知ってんだよ😤」
いのちゃんヤキモチ??🤣
有「確かになんで知ってるんだろ?」
知「おいどういうことだよーなんで知ってんだよー」
知念くんもヤキモチ??🤣
オレンジパッケージにターン王子も王冠
同じくサンド
さてパクリ…
うぎゃーー辛ーーい😫😫
一口目すぐからツーン😭😭
ハッピーパウダーの成分がワサビの辛味成分を吸収してるから辛くないとのこと
確かにスタジオのハッピーターンはパウダー多めのやつ
うちの買ったのはあんまり付いてない😭
自分的検証は失敗😱
大ちゃんのクセになっちゃいそう体験したいからパウダー多めので再チャレンジしたいw




