おはようございますニコニコ

昨日も高校野球見ながら家事を頑張りましたニコニコ音譜

私の実家は奈良の山奥なのでなかなか帰省

できずにいます悲しい

本来ならお盆は実家に帰りお墓参りしたい

のですが…くぅちゃんもいるしなかなか難しい 

ですショボーン

なので心の中で、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんに挨拶しています!

実家の母もそれでいいんやでと言ってくれて

いますおやすみ




昨日のくぅちゃんにっこり

朝のひと休憩。

腹ごしらえ。

な〜に。

しつこいでしゅね。

リビング行きたいよ〜。

お気に入りの場所なのだ!


朝の旦那とくぅちゃんニコニコ(17秒)

この後再び布団に入りホリホリ遊びを楽しんで

いましたニコニコ音譜






昨日の昼ご飯。
・親子丼
・きゅうりのぬか漬け
・じゃがいもとワカメのみそ汁



昨日の晩ごはん。
・ハンバーグカレー

業務スーパーのレトルトカレーと冷凍ハンバーグ。このカレーめちゃ辛い!旦那の好みに合わせてるけど毎回ヒーヒーいいながら食べてます笑レトルトカレーは一袋を半分こしていますニコニコ



昨日の夜食。
・一平ちゃん焼きそば

ダイエット中なのに食べちゃった😋鰹節のっけて食べたけど美味しかったです!これも旦那と半分こ照れ




また台風が近づいていますね💦皆様お気をつけ下さい!


今日もみんなにとって良い一日になりますように花