おはこんばんはニコニコ

何故こんな時間に起きているのかというと…

くぅちゃんが旦那の布団でおしっこをしたから

ですぐすん

昨日は旦那の健康診断が終わりお酒解禁。

久々のお酒で酔っ払い、またまたくぅちゃんを

甘やかしておりました…

そしたら布団におしっこをしてしまいました。

その布団を洗濯するのは私ですちょっと不満

布団カバーを洗い終え今は敷き布団を洗濯

しています。

最近旦那のくぅちゃんへの甘やかし

限度を超えていて困ります悲しい

今日は旦那が起きてから注意したいと思います!

くぅちゃんはくぅちゃんで旦那はチョロいと

認識しており甘え放題です(笑)

うさぎさんて頭いいですね。ちゃんと理解して

行動しています笑ううさぎ



昨日のくぅちゃんにっこり
なんかカッコいい。

ホリホリしてます。

なんでちか?

百獣の王くぅちゃん(笑)





昨日の昼ご飯。
・チャーハン
・シュウマイ
・サンラータン

昨日の晩ごはん。
・豚カツ
・きゅうりとワカメの酢の物
・なめこのみそ汁





白米減らして運動してるのに体重増加汗食べ過ぎかな…なかなか減量への道のりは厳しそうです悲しいでも諦めずに頑張ります!
今日は月に一回の通院の日。前回の通院時よりは良くなっているので良かったです。少し鬱気味ではありますがブログもできるくらいには回復しているのかもしれません。


今日も一日マイペースに頑張りますびっくりマーク