おはようございますニコニコ

昨日も一日中曇り空☁洗濯物はサボりました汗


昨日のくぅちゃんにっこり

ナデナデ。

見つめ合う二人。

なんかここ落ち着くです。

再びナデナデ。

うまい!

最近おやつ&ペレット減らしてるからか

うんぴが大きくなりました!

軟便もあれ以来出てないので一安心ニコニコ




ダイソーでこんなのを購入しましたラブラブ

食洗機、レンジ対応でとっても可愛いラブ

ダイエットの為に小さくて可愛いのを

探していたのでドンピシャな商品に出会え

ましまびっくりマークダイエット頑張るぞ〜歩く



私の鬱の具合はぼちぼちと言ったところかな…

昨日は頓服3回くらい飲んで昼寝ふとん1

なんか憂鬱な気持ちのまま一日を終えました。

前まではくぅちゃんのお世話以外できなかった

けど今は家事も休み休みやれています!

人間誰しも元気な時ばかりではないので

私も鬱に負けずに頑張りたいと思いますおやすみ









昨日の昼ご飯。
・ハンバーグ
・ブロッコリーの粒マスタードサラダ
・やみつき無限えのき
・きんぴらごぼう
・ゆで卵
・豆腐となめこのみそ汁

冷凍保存していたハンバーグでお弁当🍱朝から頑張りました!


昨日の晩ごはん。
・焼肉
・たたききゅうりの梅ナムル
・やみつき無限えのき
・きんぴらごぼう
・お麩と長ネギのみそ汁

さっそく新しいお茶碗で!白米少ないけどお茶碗が小さいので見た目はいい感じニコニコラブラブよく噛んでゆっくり食べました。お肉は実家の母からの頂きものです音譜



今日も無理せずゆっくりマイペースに頑張りますびっくりマーク昨日の分の洗濯物もやっつけます!雨なので部屋干しだな…☔