おはこんばんはニコニコ

昨日は一日中曇り空☁雨は降りませんでした。

20時くらいに寝たので変な時間に目覚めました無気力

なんか変な夢にうなされた…驚き


昨日のくぅちゃんにっこり

朝のナデナデタイム。

布団で遊んで。

ゴロリンちょ。

日向ぼっこ。

最近は体調良好で、元気いっぱいですニコニコ音譜

やっぱり季節の変わり目は要注意ですね!



私自身は微妙な感じです汗いつもしない様な

ミスをしたり変な夢にうなされたり…

なんとか頓服でやり過ごしています。

運動嫌いだけど運動してみようかなと

考え中です。体を動かせば何か改善する様な

気がしています。ジョギングは難易度高めなので

ウォーキングくらいから始めようかな…




昨日の昼ご飯。
・フランスパン
・サラダ
・ハムエッグ
・ウィンナー
・野菜スープ





昨日の晩ごはん。
・ヒレカツカレー
・サラダ
・焼酎ハイボール

ヒレカツは前にパン粉付けして冷凍してたのを揚げました。レトルトカレーは安くて一番好きなやつです!美味しかったです照れラブラブ