おはようございますニコニコ

昨日は午後から雨でした☔


昨日のくぅちゃんにっこり

おやつをモシャモシャ。

うまい!

もっと!

昼寝のゴロンふとん1

軟便をしてからおやつとペレットを減らして

います。なのでおやつへの食いつきがスゴいですキョロキョロ

チモシーもよく食べるようになって

すこーしだけスリムになったような…

次の健康診断は夏頃にあるのでどのような

結果がでるのかな?



私の方は昨日も憂鬱な感じだったので

頓服を飲んでみました。午後に旦那が出掛けて

から夕方まで爆睡(笑)

でも睡眠っていいのかも…なんかスッキリ!

おかげで家事もそこそこできましたニコニコ音譜




昨日の昼ご飯。
・おにぎり(塩昆布・ごま・ごま油)
・おにぎり(鮭フレーク・ごま)
・ネギ入り卵焼き
・焼き鮭
・おかかピーマン
・きんぴらごぼう
・豚汁
・納豆

冷蔵庫の余り物で済ませました。美味しかったです照れ

昨日の晩ごはん。
・お好み焼き(黃そば入り)
・豚汁
・焼酎ハイボール

前の晩にやるはずだったメニュー。オタフクのレシピサイトで作っています!美味しくできますよニコニコ音譜



さて今日から旦那は仕事!私も家事を頑張りますびっくりマーク