おはこんばんはニコニコ

昨日は晴れのち曇りなお天気でした。


昨日のくぅちゃんにっこり

旦那がハミガキしながらナデナデ。(旦那のパジャマはくぅちゃんによりボロボロです。)

いつもこの隙間に挟まりに来る(笑)

気持ちよさそうですニコニコ





昨日は旦那、朝から美容院へ。

旦那が帰ってきてから二人で部屋の掃除を

頑張りました!

昼ご飯はショッピングモール内のモスバーガー

をお持ち帰り。

少し大きなダイソーが入っているので

探索してきましたニコニコ音譜

ダイソーで推しカラービーズミックスを購入。

ゆめかわキットとは違いチェーンなど

付属品がなくビーズだけ…私には難易度高め

でした驚き

仕上がりはこんな感じ。イメージ図とは

かけ離れてるけどまぁまぁかなスター



しかし、鬱期の私は何もないのに落ち込んだり

普段楽しめてる事が楽しめなかったりと

まぁ情緒不安定な感じですチーン

今回はブログも書けてるしまだましなのかも

しれません。

躁状態の時にお薬できちんと眠れていたのが

良かったのかもしれません。

働くようになったらもっと大変な事がいっぱい

あるのだろうな…でも一歩ずつ前に進んで

行きたいと思う今日この頃なのでした。





昨日の昼ご飯。
・モスバーガー
・オニポテ
・焼酎ハイボール

旦那が休みなので昼からお酒。久しぶりのモスバーガーはとても美味しかったです照れラブラブ

昨日の晩ごはん。
・牛丼(並盛)
・豚汁

お昼にお酒を飲んだので徒歩で近所のすき家へ。旦那と豚汁おしんこセットをシェア。私は豚汁いただきましたチョキ



最近精神面がグダグダですが無理せずゆっくりマイペースに頑張りますびっくりマーク